老犬ぽんたといっしょ

2008年度うまれのハイシニア犬ぽんたをモフモフしたり、旅行したり。

箱根でのんびり~ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ②1日目夕食編

事前に調べておいた情報によれば、夕食はお寿司がおすすめだということでした。

というわけで、夕食は2日ともお寿司に決定!

お魚、好きです。

 

わくわくしながらレストランへ。

浴衣やスリッパでのレストラン入店はNGというところも多いですが、ハイアットリージェンシー箱根さんは浴衣でいいそうです。

初日は一応普通に服着て行ったんですが、皆さん浴衣だったので2日目は浴衣で行きました。

お犬様はレストランに入れないので、お部屋でお留守番です。

お部屋お犬様スペースにはカメラがあってお留守番中の様子を確認できるという話を聞いていたのですが、私が泊まったお部屋には見当たらず。

チキンなので質問できず、まあいっか!と思ってスルーしました。

いつになるかわかりませんが、次行くときはちゃんと確認しよう。

 

カウンター席だったので、目の前で握ってだしてくれます。

ちょっと緊張しました。

お品書き

サービスのだし巻き卵。めっちゃおいしい


さあ、ここからは握りです!

 

いち!

に!

さん!

し!

ご!

ろく!

なな!

おなかいっぱい…と思っていたら、デザートはラウンジで食べてもいいですよと言っていただけたので、せっかくだからと移動。

食後のほうじ茶が染みました…。

お部屋に戻ったら、ぽんたは寝てました。

騒いでなくて良かった。